宅トレ

【ダイエットニュース】そのハゲ、ダイエットが原因かもよ?他

Rito
Rito

こんにちは!
Rito(Rito)です!

2019年2月13日の私の気になったダイエットニュースをまとめました。

そのハゲ、ダイエットが原因かもよ?

その抜け毛、ダイエットが原因かもしれませんよ! | ニコニコニュース

【記事より】
例えば、1カ月で10キロ落とすような過剰な短期間ダイエットや極端な食事制限を行った場合、とくに髪の栄養成分であるタンパク質や、髪の老化を防ぐビタミンが不足して抜け毛を招くのだとか。

【続きを読む】

ダイエットしてハゲたら困りますよね…。ダイエットを始めるときは栄養をどのように取っていくのかをしっかりと計画してから始めたいものですね。

デブな旦那にイライラ!妻を襲った5つのストレスとは?

旦那が太ったことで妻を襲った5つの多大な“ストレス”!努力しない旦那の肥満を解消する対処法は? | ママスタセレクト

【記事より】
1.病気が心配
2.口臭が気になる
3.いびきがうるさい
4.生理的に受け入れられなくてセックスが苦痛に……旦那も性欲減退
5.義親や実親からの注意

【続きはコチラ】

デブは自分だけじゃなくて、家族にも迷惑ってことか。ん?家族のいない独り身デブが最強なのでは?←脂肪フラグ。

500kcal以下のアボカドレシピを教えて!

主食・副菜をつけても500kcal以下。アボカドチキンのわさび海苔あえ | MYLOHAS

【記事より】
アボカドは不飽和脂肪酸やビタミン類などが豊富に含まれ、女性におすすめの食材です。なかでも、肌や髪の潤いには欠かせないビタミンEが豊富に含まれています。

ただし、森のバターとも言われるアボカド。気になるのはカロリーです。今回は、低脂質な鶏むね肉と合わせ、主食・副菜をつけても、500kcalで収まるレシピです。

【続きを読む】

皆さんアボカド好きですか?私は・・・うーん。苦手なんですよね。あの触感が苦手です。ムニッとしてる感じが…。

キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始

キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」(2019年2月12日)|ウーマンエキサイト(1/2)

【記事より】
今回のダイエット方法について「トレーニングの後にプロテイン代わりに豆乳を飲むと言う非常にシンプルな感じです」と明かし、豆乳を飲んでいる自身の写真を公開してブログを締めくくった。

【続きはこちら】

元AKB48の前田敦子さんのモノマネで一気にブレイクしたキンタローさん。社交ダンスなんかもやってて凄いですよね。頑張ってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です